大相撲三月場所二日目 | 気ままな暮らしDAISUKI!

大相撲三月場所二日目

↑国技館観覧者に配られ、勝負審判や行司・呼び出しもわかる

番付表 - 日本相撲協会公式サイト (sumo.or.jp)

 

今日の中入り後のNHKテレビの実況は三輪アナ、解説は芝田山親方と立浪親方。

インターネットのABEMAは

大相撲チャンネル | 無料で放送中の番組や配信中の話題作が見放題 | ABEMA

 

取組と結果はこちら ↓

日別の取組・結果 - 日本相撲協会公式サイト (sumo.or.jp)

 

星取表 - 日本相撲協会公式サイト (sumo.or.jp)

 

昨日の初日は、まさしく「荒れる春場所」でしたね。

横綱照ノ富士は小結錦木に完敗で、どちらが横綱かという感じでした。

大関霧島は小結阿炎の術中にまんまとはまってバッタリ手をつきました。

大関豊昇龍も宇良にうまく取られましたね。

朝乃山はどうしたのでしょう、もっと厳しい相撲を取れば貴景勝に勝てたと思うのですが。

しっかり強かったのは新大関琴ノ若だけだったのではないでしょうか。

 

幕内土俵入りを見ていたら、西方の力士が間隔をあけ過ぎて土俵上に立っていたため、残り5人になった時点で入れるスペースがかなりまずい状態に。笑

どうするのだろうと見ていたら、末尾の関取たちが前後になり、関脇大関はほとんどないスペースに無理やり入りました。笑

もっと詰めて立たないと全員土俵に上がれませんよ。笑

 

※ランキングに参加しています。

バナーをクリックすると票が入る 仕組みです。

「見たよ」の印にバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ マイペースな暮らしへ
にほんブログ村