横野すみれNMB48活動辞退 | 気ままな暮らしDAISUKI!

横野すみれNMB48活動辞退


NMB48のエースと期待されていた横野すみれちゃんが約2か月の沈黙の末に活動辞退を申し入れ、即日受理されて除籍。事実上の脱退・解雇です。


横野は顔だけでなくスタイルも抜群のため、雑誌のグラビアでひっぱりだこ状態で、まさに「出る杭」でした。エースだった白間美瑠、山本彩加の抜けたNMB48の次の候補でした。去るのは惜しい、悔しいです。


悲しいかな、若くて色気たっぷりなだけあり、男性が大好きで、その欲望を抑えきれなかったようで、週刊文春に次々にスクープされ、このたびの脱退はそれを認めたということになってしまいました。


窮屈な組織にいることはあっていない人でした。

今後は自由に活動するでしょう。


※ランキングに参加しています。

バナーをクリックすると票が入る 仕組みです。

「見たよ」の印にバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ テレビ・ラジオ情報へ