坂道グループにようやく15名加入 | 気ままな暮らしDAISUKI!

坂道グループにようやく15名加入


昨年に実施された坂道合同オーディションで合格しながら所属先が決まらず、どうしたのだろうと思っていたら、約1年間研修中だったとのこと。

さんざん待った15名がようやくこのたび日の目を見ることになり、顔と名前が公表されました。

なお所属先はまだ決まっていません。


坂道研修生オフィシャルサイトはこちら。https://sakamichi-kenshusei.com/s/sk01/search/artist?ima=0000


乃木坂46、欅坂46、日向坂46が同時に新メンバーを募集した昨年のオーディションには約12万9000通の応募があり、SHOWROOMで顔を売った後に39名が合格(うち3人は活動を辞退)。

そして11月、乃木坂46に4期生として11名、欅坂46に2期生として9名、けやき坂46に3期生として1名の計21名が加入。現在メキメキ売出し中で、乃木坂46の選抜メンバーになったメンバーもいます。




そして約1年遅れて乃木坂46、欅坂46、日向坂46の「坂道グループ」に15名が加わり、ようやく一件落着となります。

なぜこんなに遅れたのか、先輩とどんな差があったのか興味津々ですが、やはりかわいい子ばかりですよ。


※ランキングに参加しています。

バナーをクリックすると票が入る 仕組みです。

「見たよ」の印にバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ テレビ・ラジオ情報へ