乃木坂46きっての美人・若月佑美卒業発表 | 気ままな暮らしDAISUKI!

乃木坂46きっての美人・若月佑美卒業発表


乃木坂46の一期生の美女・若月佑美ちゃん(24)がグループ卒業を公式ブログでさきほど発表しました。あああああ。


乃木坂46としての活動は西野七瀬ちゃんより早い11月いっぱいで終了。卒業後は引退せず芸能活動を続けるというので、とりあえずひと安心です。


2011年8月に乃木坂46の1期生オーディションに合格。

ささいなスキャンダルで活動を自粛した後、2012年8月の3枚目シングル「走れ!Bicycle」からずっと選抜入りを続けていました。



拙者は佑美ちゃんの顔が大好きで、何があろうとずっと見守ってきましたから、テレビ出演がある乃木坂46を出るのは寂しいです。しかしもはや前列に出たりセンターになる可能性はなく、写真集の評判もそれなりだったことから、新しい別の道を歩むのは仕方ないでしょう。


絵がとても上手で、女優としての仕事が多く来ており、素敵な才能を活かしてほしい。土曜日深夜のラジオパーソナリティはやめないでほしい。

今月14日から放送開始の日本テレビ系ドラマ「今日から俺は!!」にレギュラー出演、11月18日からは舞台「鉄コン筋クリート」に主演するそうで、正統派の女優として活動していくようです。



※ランキングに参加しています。

バナーをクリックすると票が入る 仕組みです。

「見たよ」の印にバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ テレビ・ラジオ情報へ