アイドルだらけの歌謡祭 | 気ままな暮らしDAISUKI!

アイドルだらけの歌謡祭

4月26日の深夜にテレビ朝日で「アイドルだらけの歌謡祭」という番組が放映されました。

司会はNGT48の中井りか他。懐かしい歌手本人がたくさん出演し、代表曲をフルで歌ったのは圧巻でした。クリス松村さんのインタビューと解説もよかったです。


新田恵利ちゃんは30年たっても変わらない歌唱力。

それに対してフィンガー5の晃くんは声変わりで往年の高音こそ出せませんが、大人の美声と安定の歌唱力を見せつけました。



注目はまず金井夕子さん。昔とはまったく異なる姿で尾崎亜美さんの傑作「パステルラヴ」を熱唱。拙者の十八番です。

スタッフはよく連れて来たなと感心しました。

金井さんはスター誕生出身で、中尾ミエさんの名曲「片想い」で決戦大会にのぞみました。



続いては目黒ひとみさん。スター誕生からデビューし、黒木真由美ちゃんたちと「ギャル」を結成した時期もありました。

「わたしのシュガーボーイ」は聴いてみると思い出しました。耳に残っているものですね。

 


それと拙者の大好きなシェリーの「甘い経験」(作詞は山上路夫さん)も聞けてうれしかったです。すごく太ってしまいましたが、明るい性格はそのままでした。フランスとのハーフなので、昔はすごくきれいだったんですよ。 「推定少女」リサの母親です。


※ランキングに参加しています。

バナーをクリックすると票が入る 仕組みです。

「見たよ」の印にバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ テレビ・ラジオ情報へ