モーニング娘。20周年スペシャル | 気ままな暮らしDAISUKI!

モーニング娘。20周年スペシャル

テレビ東京で正午から放映された「モーニング娘。20周年記念スペシャル」を見ました。

おもしろくてなつかしくて、約2時間があっという間でした。

何せテレビ東京の「ASAYAN」の企画から誕生したグループだけに、発足以来の大量豊富な映像を持っており、今回の記念特番もならではという感じ。とても見応えがありました。

各メンバーの合格風景では、化粧をしていないあどけない童顔だったのが新鮮で、時を経て磨きがかかり、やがて結婚・出産している現在を思うと、人生とはと考えざるをえません。

曲だけでなく、コント、ユニット、キャラクターが懐かしい映像でよみがえると、つい先日のことのようだし、かなり昔のことのようでもあるし、この20年が夢のようです。

芸能界から消えた子もいますが、ほとんどがまだ現役で元気に活躍しているのを見るとうれしくなります。一番そう思っているのはつんく♂さんかもしれません。

 

※ランキングに参加しています。

バナーをクリックすると票が入る 仕組みです。

「見たよ」の印にバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ テレビ・ラジオ情報へ