バカな奴 | 気ままな暮らしDAISUKI!

バカな奴

女優・高畑淳子さん(61)の長男で、NHK連続テレビ小説「まれ」に出演した若手俳優の高畑裕太容疑者(22)が強姦致傷容疑で逮捕されました。


23日未明に前橋市内のビジネスホテルで「歯ブラシを持ってきてほしい」とフロントに連絡。持ってきた40歳代の女性従業員の手をつかんで無理やり連れ込み、手足を押さえ付けるなどして性的暴行をし、右手親指にけがをさせた疑い。バカなことをしでかしたものです。

  

高畑容疑者は、TBS日曜劇場「仰げば尊し」、フジテレビ「となりの新選組」、TBS「7時にあいましょう」に出演しており、局側は差し替えや出演シーンカットで対応すると見られていますが、大変な迷惑、損害です。


また、番組パーソナリティーを務める予定だった8月27・28日放送の「24時間テレビ39『愛は地球を救う』」(日本テレビ系)の街頭ポスターが続々と撤去されている模様で、もちろん出演は取りやめ。そしてやはり出演予定だった番組内のドラマは代役を立てて撮り直しになるそうです。これも迷惑な話ですが、間に合うのでしょうか。


また23日深夜放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演予定でしたが御蔵入り決定、内容を変更して放映するそうです。こちらは待ったなしです。


単純そうな男の子だなと思っていましたが、とんだドラ息子でした。罪状が罪状だけに、極楽とんぽの前例を見てもわかるように復帰はむずかしく、一生を棒に振ったことになります。

仮に復帰しようとしても独演ならともかく、大勢の場合に共演する女性たちが怖がってしまってできません。

 

若さゆえとはいえ、悲しい結末ですね。


※ランキングに参加しています。

バナーをクリックすると票が入る 仕組みです。

「見たよ」の印にバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ テレビ・ラジオ情報へ

にほんブログ村