トシちゃんの娘がデビュー | 気ままな暮らしDAISUKI!

トシちゃんの娘がデビュー

最近、郷ひろみさんがさかんにテレビに出るのですが、周囲のタレントがちらっと歌う「男の子女の子」のほとんどが間違っていて、とても聞き苦しいです。失礼ですよ。

不思議なことに皆♪君たち男の子♪と歌うのですが、郷さんは男ですから、

♪君たち女の子 僕たち男の子♪が正しい。

もう郷さんも何度も間違えられて呆れたのか諦めたのか、聞いても苦笑するだけです。


芸能界DAISUKI!
さて「哀愁でいと」でおなじみの、たのきんトリオのトシちゃんこと田原俊彦さん(50)の長女(お母さんは雑誌「CanCam」の元専属モデルの向井田彩子さん(上の写真)で、93年に結婚して芸能界引退)が、密かに芸能界デビューしていたことがわかりました。


現在、講談社主催の美少女コンテスト「
ミスマガジン2011 」(クリックするとメンバーの顔を見られます)の最終候補15人に残っています。

名前は綾乃美花 ちゃん(17)で、お母さんによく似ています。ちまたでは笑った目元や鼻がお父さんにそっくりと評判。身長157、B76W58H80センチのスレンダーボディーです。


関係者によると、スカウトされたのは数年前。

当初は、父と比較されたくないとの思いから芸能界入りをかなり悩んだようですが、今年に入って本名の田原姓を伏せて“綾乃美花 ”の芸名で活動することを決意。本仮屋ユイカ、竹内結子、柴咲コウ、北川景子、梨花ら多くの女優やモデル、美少女タレントを抱える大手芸能事務所のスターダストプロモーション に入りました。


その後、父の名を伏せて伊藤麻衣子、斉藤由貴、北乃きい、倉科カナ、桜庭ななみらを輩出した「ミスマガジン」に応募。芸能人二世の素質を生かし、約15000人からファイナルの15人にまで勝ち進みました。

記者会見では「私の特技は茶道。もしグランプリになれたら、日本の雰囲気の漂うところでグラビア撮影をしてみたいです」と抱負を語り、「夢は女優」と堂々と宣言しました。


※ランキングに参加しています。バナーをクリックすると票が入る

仕組みです。「見たよ」の印にバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村

※画像の肖像権はご本人にあります。

使用に際して営利的意図はなく私的な応援が目的です。