天皇誕生日おめでとうございます | 気ままな暮らしDAISUKI!

天皇誕生日おめでとうございます

今日は今上天皇陛下の誕生日。おめでたいです。

そしてモーニング娘。の亀井絵里ちゃん、倉科カナちゃんも誕生日です。


芸能界DAISUKI!
亀井絵里ちゃんは1988年12月23日生まれ。「モーニング娘。」の第6期メンバーです。東京都荒川区出身。血液型はAB型。身長157cm、推定スリーサイズは78・55・80くらいです。
顔の良さは自他共に認めるほどですが、存在が地味で損をしています。何かきっかけがあれば飛躍すると思います。役者なんてどうでしょうかね。


芸能界DAISUKI!
倉科カナちゃんは1987年12月23日生まれ。O型山羊座で身長158cm、スリーサイズはB89・W58・H87とナーイスバディです。
今年9月から放送されたNHK朝の連続テレビ小説『ウェルかめ』のヒロインだった倉科カナ ちゃんにとってはおめでたい一年でした。

カナちゃんは『ミスマガジン2006』でグランプリを獲得するなどグラビアアイドルとしても人気者で、これからは女優としても注目を集めそうです。かわいくてナイスバディのカナちゃんですからグラビアも続けてほしいです。


芸能界DAISUKI!
そして明日はクリスマスイヴ。モデルの西内まりやちゃんと石原さとみちゃんの誕生日です。

今やすっかりメジャーな女優となった石原さとみちゃん ですが、2003年のドラマ「きみはペット」ではまだ脇役でした。

ホリプロスカウトキャラバンでスカウトされた後、J-PHONEの写メールのCMでテレビに登場した時には、そのかわいさに絶句したものです。
これからももっとかわいく、美しくなるのでしょうね。


ところでレスリングの全日本選手権最終日が23日、代々木第二体育館で来年9月の世界選手権(モスクワ)代表選考会を兼ねて行われ、女子55キロ級は吉田沙保里選手(綜合警備保障)が圧勝で8連覇を達成し、今年の最優秀選手に選ばれて天皇杯を獲得しました。

この成績もすごいですが、右手を骨折しているのに出て勝つ所がもっとすごい。舌を巻くほどの強さですね。

※ランキングに参加しています。バナーをクリックすると票が入る

仕組みです。「見たよ」の印にバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 テレビブログへ