文句なくおもしろかったパンクブーブー | 気ままな暮らしDAISUKI!

文句なくおもしろかったパンクブーブー

芸能界DAISUKI!
今年のM-1チャンピオンがついに決まりました。4629組の頂点です。

ナイツは最初だったのが不運。順番がもっと後だったらどうだったでしょうか。

南海キャンディーズとハリセンボンは力があるのに調子が出ませんでした。ネタの選択ミスです。

ハライチは初めて進出したにしては良い出来でした。のりしろがあるので今後が楽しみです。


NONSTYLEがまさかの敗者復活で二連覇に挑戦しましたが息切れしました。

笑い飯は一発目は文句なしにおもしろかったのですが、二発目はネタの失敗でした。


バンクブーブーは今日までまったく知らないコンビでしたが、ネタ二発とも実におもしろかった。ネタが良く練られていました。コント55号、やすしきよし、B&B、とんねるずの全盛期を知っている拙者でも聞いていて感心しました。すごいコンビです。とても良い味を出していました。こんな人たちがまだまだ埋もれていたのですね。明日から忙しくなりますよ。


※ランキングに参加しています。バナーをクリックすると票が入る

仕組みです。「見たよ」の印にバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 テレビブログへ