SMAPの草なぎ剛くん逮捕される | 気ままな暮らしDAISUKI!

SMAPの草なぎ剛くん逮捕される

SMAP の草彅剛容疑者(34)が公然猥褻罪 の疑いで逮捕されました。


草彅くんは23日午前3時ごろ、港区・赤坂の檜町公園で一人でになって大騒ぎした所を、近隣住人からの通報により駆けつけた警察官に注意されたが、相当酔っていて「裸で何が悪い」と言って聞き入れなかったため公然猥褻罪容疑で逮捕されたということです。

誰かに見られたわけでなし、普通なら「服を着なさい」と言われて謝れば済むところでしょうが、現行犯逮捕されたということはよほど泥酔していて悪態をついたのでしょう。
今秋9月には主演映画「BALLAD 名もなき恋のうた」の公開も控えているというのに大バカですね。相当ストレスがたまっていたのでしょうか。
今後おそらく謹慎となり、「笑っていいとも!」「ぷっすま」「SMAPxSMAP」「チョナンカン」などは休養、年末の「紅白」は辞退となりそうです。クリスマスの「さんまSMAP」も危ないですね。「地デジ推進大使」は鳩山大臣が激怒し即刻おろされました。

SMAPメンバーの謹慎は2001年の稲垣吾郎くん(道路交通法違反、公務執行妨害罪、傷害罪)に続いて二人目です。

なお世間では「草薙」で検索している人が多いようですが「草彅」が正しい。まだまだ周知されていないようです。


ところで、今晩のフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「食わず嫌い王」に榮倉奈々ちゃんが出演します。ぜひ見ましょう。


「魔法使いサリー」は雑誌連載段階では「魔法使いサニー」だったのですが、テレビアニメ化の際に「サリー」に変わったそうです。サリーの方がいいですよね。


※三つのランキング~に参加しています。

バナーをクリックすると票が入る仕組みです。

いつも投票ありがとうございます。

「見たよ」の印にバナーをポチッとお願いします。<(_ _)>

にほんブログ村 テレビブログへ