「お元気ですか」の清水由貴子さん自殺 | 気ままな暮らしDAISUKI!

「お元気ですか」の清水由貴子さん自殺

芸能界DAISUKI!
驚きました。ショックです。

4月21日13時半ごろ、静岡県小山町大御神の富士霊園で、元タレントの清水由貴子さん(49)が倒れ、死亡しているのを霊園の男性職員が発見しました。近くに遺書のようなものとポリ袋があったことなどから、硫化水素を発生させて自殺したとみられています。
清水さんはお父様の墓石の前で倒れており、近くに80歳の母親が意識不明の状態で車いすに座っていましたが命に別条はないそうです。
清水由貴子さんは1976年に「スター誕生」で後のピンクレディーとともに合格し、1977年にギターの弾き語りで歌った「お元気ですか 」で歌手デビュー。同期の高田みづえ さん(元若嶋津の松ケ根親方夫人)、後輩の榊原郁恵さん(渡辺徹夫人)と「フレッシュ3人娘」と呼ばれ、萩本欽一さんの欽ちゃんファミリーのメンバーとしても活躍しました。2006年に母親の介護のために引退しています。

歌の映像はこちら 。とてもさわやかな美少女でした。「お元気ですか」の歌詞が今となっては涙を誘います。今でもバッチリ覚えています。


♪お元気ですか 幸せですか 

お返事ください 気にしています 

夜更かしぐせはいけないのです 

若さがどんどんなくなるのです 

わたしにとってあなたはとても 

とても大事な人ですから 

お願いです お願いです 

お元気で そしてまた来てください♪


※三つのランキング~に参加しています。

バナーをクリックすると票が入る仕組みです。

いつも投票ありがとうございます。

「見たよ」の印にバナーをポチッとお願いします。<(_ _)>

にほんブログ村 テレビブログへ