ドリカム中村50歳でパパに | 気ままな暮らしDAISUKI!

ドリカム中村50歳でパパに

昨年6月22日にDREAMS COME TRUE中村正人さん(50)と入籍した、ロックバンド・HIGH and MIGHTY COLORの元ボーカル・マーキーこと翁長麻紀ちゃん(21)が第1子を妊娠していることがわかりました。

順調にいけば中村パパは70歳で子供の成人を迎えることになります。50歳でもなお元気若くて美しい奥様 だと妊娠させることも可能なようです。いやはやうらやましい話で、拙者も目指したいものです。

それにしても29歳も年の差があって、家庭ではどういう会話をしているのでしょうか。会話などいらないのでしょうか。結婚した際に麻紀ちゃんのお父様の心境はどうだったのでしょうか。

なお、昔には加山雄三さんの父である上原謙さん、嵐寛寿郎さんらの豪傑がもっと高齢でパパになっています。


先日テレビで見たのですが、花畑牧場の牛乳で作ったアイスクリームに温めてトロトロにした生キャラメル をかけて食べていました。これは反則です。うまいに決まっています。これもうらやましい話です。


女性お笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえちゃん(33)が近く結婚するという話です。

お相手は年上の一般男性で、昨年から交際が始まったそうです。21日の日本テレビ系「魔女たちの22時 初回2時間SP」に婚約者と二人で出演して詳細を発表する予定とのこと。くわばたりえは昨年4月からコアリズムダイエットに挑戦して約1カ月半で10キロの減量とウエストマイナス20センチを記録し話題になりました。

「男が全然寄って来ぇへんですわ」とモテないキャラを演じつつ周囲に油断をさせておいて、努力はすべて恋人のためだったようです。


※三つのランキング~に参加しています。

バナーをクリックすると票が入る仕組みです。

いつも投票ありがとうございます。

「見たよ」の印にバナーをポチッとお願いします。<(_ _)>

にほんブログ村 テレビブログへ