キム兄と西方凌ちゃんが噂に | 気ままな暮らしDAISUKI!

キム兄と西方凌ちゃんが噂に

芸能界DAISUKI!
辺見え
みりちゃん(「星のフラメンコ」で有名な西郷輝彦さんと「経験」でおなじみの辺見マリさんの娘)と離婚した木村祐一氏(子持ちバツ3の46歳です)が監督をやり映画「ニセ札」を作った話が世間で話題になっています。パブリシティにも相当力が入っているようです。

そんな中、出演者の西方凌 ちゃん(28)との仲が話題になっています。凌ちゃんは元恋のから騒ぎメンバー (9期2002-2003年で小林麻央らと一緒)で、「西方敦子 」の名で職業左官屋として出ていました。かなり美人なので拙者は良く覚えています。この映画から女優に転身し、公開から名前を「凌」に変えました。ブログ も書いています。

16日発売の「女性セブン」によると、木村氏は11日夜、映画「ニセ札」の都内での舞台あいさつを終えると、友人たちと一緒にバーへ。そこに凌ちゃんが合流。午前2時すぎに2人は木村の自宅マンションへ入っていったとされています。凌ちゃんが部屋から出てきたのは午後3時近く。近所の青果店へ行き買い物をした後、合鍵で再びマンションに戻ったということです。木村氏は午前8時半に仕事のため外出しており、2人の親密な関係がうかがえます。

今回の熱愛報道は事実ではないと思いますが、今後仲がどうなるかは誰にもわかりません。男女の仲なんてそんなものです。キム兄が何回結婚と離婚 をするのかにも注目です。


メジャーリーグのレッドソックスは15日、WBCで大活躍した松坂大輔投手を15日間の故障者リストに入れました。フランコナ監督によると右腕の疲労が理由とのことです。復帰は最短でも30日になります。

そういえばマリナーズの城島が打者のファウルチップを三回もマスクに直撃した映像がさかんに流されていました。あれはすごい衝撃が首に来るんですよね。

巨人の阿部はヤクルト戦で三本もバットを折りました。持つ部分が細いので折れやすいのだそうです。バット一本でも相当高いんですよ。

そしてイチローがついにメジャーに復帰しました。そしていきなり大爆発。満塁ホームランなどを打って、日米通算安打数が張本氏(渡米して生観戦)と並びました。ちなみに今日のイチローの背番号は記念日のため、日頃欠番の42でした。


漢字検定協会の大久保理事長の記者会見、すごい内容でしたね。呆れて物が言えません。文部科学省の錦の御旗を掲げてたっぷり儲けたのですから、そろそろ隠居してはいかがでしょうか。


※ランキングに参加しています。バナーをクリックすると票が入る仕組みです。「見たよ」の印にバナーをポチッとお願いします。<(_ _)>