石野真子「春ラ!ラ!ラ!」 | 気ままな暮らしDAISUKI!

石野真子「春ラ!ラ!ラ!」

芸能界DAISUKI!
春ラ!ラ!ラ!」は石野真子様 の一番のヒット曲

8枚目のシングルで1980年1月1日に発売されました。

発売から約30年たっても春になるとラジオでさかんに流れるのはすごいこと(今日だけで三回聴きました)、ファンとしてうれしいことです。


映像 はこちらでも見られます…http://www.youtube.com/watch?v=shd4RvPR64g&feature=related

歌詞 はこちら…http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND3730/index.html


♪何か始まるこの季節 三人揃って春ラ!ラ!ラ!♪というフレーズが明るくていいですね。当然拙者の十八番です。カラオケで毎月歌います。映像も楽しみです。


ついでに見つけた「わたしの首領」の水着映像 はこちら…http://www.youtube.com/watch?v=ABgk-CFcQ6g&feature=related  

芸能界DAISUKI!


さて3月30日に「ザ・テレビ欄1975-1990」という本が刊行されました。この本はテレビ黄金時代中盤のテレビ番組を、実際に使われていたテレビ欄 を使って紹介している一冊です。

http://www.tobooks.jp/books/book_017.html
この書籍は、テレビ好きな放送作家が中心になって作っている本で、昔のテレビへの想いが溢れた一冊です。アマゾンで入手可能です。


※三つのランキング~に参加しています。

バナーをクリックすると票が入る仕組みです。

いつも投票ありがとうございます。

「見たよ」の印にバナーをポチッとお願いします。<(_ _)>

にほんブログ村 テレビブログへ