沢村美奈子さん | 気ままな暮らしDAISUKI!

沢村美奈子さん


 

1981年頃に沢村美奈子ちゃんという、それはそれはかわいい娘がいました。

NHK「レッツゴーヤング」のサンデーズの一員でした。

レコードも二枚出し(インスピレーションとパンプキンラブ)、大ファンだった拙者はしっかりと買いました。

 

そしてNTV「陽あたり良好」の主役にめでたく内定し、ファンは皆楽しみにしていました。

しかし事務所のゴタゴタで白紙となり、出ていた資生堂とグリコのCMも終了して1982年、突然芸能界から姿を消してしまいました。

 

アイドルが次々に消えるのは芸能界ではよくあることですが、美奈子ちゃんの場合は順調に王道を歩んでいるさなかだったので、当時拙者はそんな理由を知りませんから、消えたことについてとにかく不思議で残念無念でした。

できることなら戻ってほしいとそれから思い続けてもう26年。彼女も元気なら43歳です。

 

※ランキングに参加しています。

バナーをクリックすると票が入る 仕組みです。

「見たよ」の印にバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ マイペースな暮らしへ
にほんブログ村