先日1月24日(日)、お台場は青海南ふ頭公園で開催の
『 フレッシュ屋外大撮影会 』虹で撮影した写真をUPしま~す。






先月も出演していましたが参加していなかったので、

1年半ぶりと超久しぶりの撮影となった”山中愛莉彩”さん。





成長期に1年半のブランクは大きな変化で

以前に撮影した時は小さかったのにかなり身長も伸び成長していてビックリでしたね (*^▽^*)





ブーケ1山中愛莉彩(やまなか ありさ)ブーケ1さんのブログアメブロは、コチラ をどうぞビックリマーク




花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束




カメラ何故かタイミング悪く斜光や順光で、しかも目線に縁がなく良いのがありませんが・・・ ><;

















































禁止掲載した写真について、所属事務所や本人以外の使用は、お断りします。



        ペタしてね  できればコメントもね!