♪愛莉彩 ありめでぃあ♪

ありさです

毎日更新してるよ、遊びに来てね♡

愛莉彩へのおてがみは


〒141-0021


東京都品川区上大崎3-5-3-1003


アヴィラ


山中 愛莉彩






お手紙待ってるね~





NEW !
テーマ:

毎日部活でこの時間ゎ眠くなってきてるけど

ちょっとだけブログ更新😅

きょうゎUSJで食べたミニオンを紹介するね〜

まずゎこれ

{F0344153-A553-48A0-B675-4EE7AE9FFD71}


{FBBD0BC0-EA59-4899-92EF-CB5CB59A72C1}

ミニオンバーガーとミニオンオムカレー

たまごを割るととろとろだったよ

カップサラダが美味しかった

普通フリフリしてカップのまま食べると思うんだけど

ナゼか外人ゎほとんどの人がサラダをお皿に広げて食べてた


デザートゎミニオンアイス

ミニオンバケツに入ってるだけだけど



{9BBAA570-C335-4919-AF3C-1752B5CF5DEE}
こっちゎ、ミニオンマン←肉まんね

とミニオンだんご←カスタードでした

{99ED9326-E58D-4F5B-A91C-1EC7DAF44697}


こっちゎミニオンのかき氷みたいなドリンク


{437BB9C7-EFB2-4094-9E07-38BCEDD577AE}

とにかくミニオンだらけ

最後がミニオンパフェ

{3C77E98F-400E-49B2-881F-C728523CF5DA}

あっまだあった

ミニオンロールケーキ
{8D411330-8F66-4EF1-A6AF-9F18ACBF70EB}


言っとくけど、1人で食べたわけぢゃないしー

1日で食べたわけでもないよ〜😅😅😅


ちょっと早めに夏休み始まったから、まだそんなに混んでなくってほとんどそんなに並ばずゲットできてラッキ〜でした


最後の最後のオマケ

お兄にお土産にあげたミニオンヌードルの中身

これ、見ると気持ち悪くなる人もいるかも(^_^;)⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️要注意

{8D0C9132-9B7D-49A8-8AB4-FD03E3EC20D0}


とにかく今のUSJゎ、ミニオンに占領されてるよ〜

{33A4E74E-1CCC-461C-A5B0-63489B28F6B4}

でゎもぉ燃料切れなありめゎおやすみします

またね〜







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。