本日1月15日(金)、秋葉原スタジオで開催の
FOTO-JOセッション撮影会 』風船で撮影したモデルさんをUPしま~す。ミレーヌ009-1






本日は11名と多くのモデルさんが出演で遅刻欠席なく全員出演してくれました。





多少混雑を予想していましたが、参加した開始の時刻はそうでもなく

15人未満とマァ、撮影しやすい状況で2時間ほど滞在しました。



そんな今回、全員撮影はせず、目的のモデルさん4~5人と他2~3人を撮影。





事務所確認を除く6名のモデルさんをそれぞれ撮影コーナーごとに1枚ずつUPしま~す。 (*^~^*)





毎度のこと、簡単な紹介程度の写真で。。。




虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹




今回出演のモデル  寺山葵さん。









今回出演のモデル  琴子さん。









今回出演のモデル  石川あんなさん。









今回出演のモデル  高橋ナツミさん。









今回出演のモデル  野々宮あおいさん。









今回出演のモデル  河村絢加さん。









今回出演のモデル  寺山葵さん。









今回出演のモデル  琴子さん。









今回出演のモデル  石川あんなさん。









今回出演のモデル  高橋ナツミさん。









今回出演のモデル  寺山葵さん。








禁止掲載した写真について、所属事務所や本人以外の使用は、お断りします。



        ペタしてね  できればコメントもね!