高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

ナツミニスト集まれえェえ♪♪


テーマ:
こんばんはおすましペガサス乙女のトキメキ






お気に入りのワンピースおすましペガサス乙女のトキメキ






最近
かっこいい凛とした女性に憧れます高橋ナツミですおねがいラブラブ








さてさて。。。


昨日は

ポニーキャニオン本社でのリリースイベント台風の中たくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございました!!!!!!!!














ナツミニストたくさん来てくれて心強いです。



あとは、ウイークリーを待つのみハートハート




10日間突っ走りましたね!!!!!!



達成感だなー。。。



ついてきてくれた方々にも本当に感謝しかないです。




高橋ナツミを成長させてくれたDISDOLにも感謝です。




あとは、まだまだ先のようですが


12/20の赤坂BLITZワンマンライブまでにどれだけのことが出来るかが勝負かな。





私自身もね。




私は欲張りだからなんでも一番がいいんです。
自分の好きなものはね。






とりあえず今の目標は
DISDOLの中で一番






になること。






細く細くを目指します。


そこかーい拍手拍手

て突っ込んでくれてありがとう照れラブラブ(笑)




もちろん、スキルは100歳くらいまで磨きたいピンクハートピンクハートピンクハート





とりあえず、目の前のことを自分の目標達成できるようにする。



ゴボウになることもそうだし、、、






毎回のライブ動員を100人は呼べるようになりたい。




そしたら、大きな会場の時は何人来てくれるんだろうって考えるだけでドキドキするよね流れ星




もっともっと覚えてもらうために頑張ります

どんな形になっても、私についてきてほしいです。



ではではまたねハートハートハート







星ライブ予定星


来て来て来てね!!!!!!

ブログ見て来たよって言ってくれると嬉しいなハート



8/26(金)渋谷RUIDO K2
アンドクレイジーさん主催
8/27(土)新宿Holiday※昼
9/2(金)大塚Hearts+(大塚生誕)
9/5(月)渋谷asia
9/7(水)渋谷asia
9/8(木)渋谷asia
9/11(日)新宿BLAZE
9/17(土)大阪遠征(仮)
9/18(日)目黒鹿鳴館
9/24(土)重要イベント予定
9/30(金)イベント予定


ナツミ推し予約!!!!https://t.co/O0jkYYqC0F





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
高橋ナツミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み