6月14日(日)、埼玉は川越水上公園で開催の
『 東京写真連盟 水着モデル撮影会 』東京タワーで撮影した写真をUPしま~す。






と、その前に・・・



こんな不安定な天候の中、なんと中止になると思っていた屋外大撮が

明日開催するとの発表でオドロキでーすビックリマーク (ノ゚ο゚)ノ





で、本題に戻りまして・・・





今年2月、午後から雨になった浮間公園での開催以来に撮影。





でも、あるモデルさんメインに撮影してたのでちょっとしか撮影してませ~ん。 ><;





ブーケ1武田智恵(たけだ ちえ)ブーケ1さんのブログあめーばは、コチラ をどうぞビックリマーク




花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束




カメラ遭遇するタイミングがなく午前の部の終了間近に気づいてちょっとだけ撮影~。 (*^▽^*)
















































禁止掲載した写真について、所属事務所や本人以外の使用は、お断りします。



        ペタしてね  できればコメントもね!