ドキドキ2015年3月3日告知解禁ドキドキ

2015年度はスーパー耐久シリーズのレースクイーンを1年間務めさせていただくことになりました🚗💨✨

レーシングチームはST-2クラス

カーナンバー6番シンリョウレーシングチーム新菱オートDIXCELエボⅨ及び
カーナンバー7番シンリョウレーシングチーム新菱オートディランゲージEVOⅨになります🎶

ぜひ応援を、よろしくお願い申し上げます!!


🌟🌟🌟🌟🌟
2015.1.1よりインスタグラム始めました❤️
http://instagram.com/chie_takeda/
ALL英語にする予定です(笑)
気軽にフォローしてくださいね🌷
🌟🌟🌟🌟🌟

ヒヨコ東京オートサロン2015ヒヨコ
AIWAブース

ドキドキ2015年3月21日(土)EVE撮影会ドキドキ

✨場所✨
Photoスタジオ・サン1st

〒135-0034
東京都江東区永代2-31-15 門前仲町グリーンランドビル
最寄駅は【門前仲町】になります。

黄色い花1部黄色い花
11:00 - 12:20

ナイフとフォークランチ休憩ナイフとフォーク
12:20 - 13:20

黄色い花2部黄色い花
13:40 - 15:00

黄色い花3部黄色い花
15:20 - 16:40

リボン参加費リボン
1部:6000円
2部:6000円
3部:6000円
(ランチ休憩は金額の発生はありませんが、食事代は各自でご負担いただきます)

お申し込みは下記Eメールアドレスに、御名前、参加する部、ご連絡先(携帯番号)の明記をお願い致します音譜

motoyama0220@nifty.com

EVE撮影会のブログ
image


ドキドキ2015年×月×日(日)東京写真連盟ドキドキ
Comming Soon
image


ドキドキ2月28日PANDORA東北撮影会ドキドキ
詳細はまだ未定です。。。

手紙ファンレター等宛先手紙

〒125-0061

東京都葛飾区亀有1-10-10-706

PANDORA 武田智恵 宛
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-26 15:43:47

5/29♡ゆうパークおごせ水着モデル撮影会♡

テーマ:告知
ちえちゃんです
いきなり暑くなりましたが、皆様お元気してますかー

5月15日(日)は新日本キックボクシングのラウンドガールでした

相方は変わらずKT
{84D805F1-CA31-4D06-8C52-2AA2FBA325F4}

実は今回から全試合日程ではないと思いますが、チームASIAの方々と一緒に、ラウンドガールをさせていただくことになりました
{F496DF38-ABD3-4C51-B2D2-31EB29F11C8E}

会場をより盛り上げていきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いいたします


今回のリングアナウンサーはお宮の松さんでした
{2AF87C5F-DC60-49A8-BFEA-23C8AE2D12F8}

その後はラウンドガールでお世話になっている事務所の方々やその身内の方々とお疲れ様会をさせていただきました

飲んでー飲んで飲んで飲んで...(笑)
お空も明るく、最後意味不明なこと言ってたきが...

とっても楽しかったです

ご馳走様でした
ありがとうございました


ここ最近なんだか調子よくなかったんですが、モチベーション高くして頑張りたいと思います
(↑いつもかw)


今週末というか明明後日は

東京写真連盟さん主催、ゆうパークおごせ水着モデル撮影会です

東写さんでは今年初の水着撮影会で、とってもわくわくしてます

お時間ある方はぜひ足を運んでくださいね
よろしくお願いいたします



そしてもうひとつ

スーパー耐久シリーズのレースクイーン人気投票ST GIRL 50が始まります

今回は第3戦@鈴鹿大会です


投票期間は前回同様
5月30日(月)11:00 ~ 5月31日(火)10:59
の1日限りです

ST - 4 クラス
#100
amuse & SPVRacing
武田智恵 です

まだ始まってませんが、今回も1日限定なので、皆様ご面倒かと思いますが、またまた一生懸命頑張るので、投票ページからポチッと応援を、よろしくお願いいたします

{D8002822-A965-4F21-98A8-6FEEAFB1CBF3}

素敵なご報告ができるように、とりあえずまずは50以内目指して頑張ります

応援よろしくお願いいたします
{B3614D43-21CA-4953-85CB-5D42F7FBFDFE}






AD
いいね!(80)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-25 16:33:22

週末、越生だっ´`*

テーマ:ブログ
AD
 |  リブログ(0)
2016-05-14 22:31:57

S耐@SUGOありがとうございました♡と、ご報告!

テーマ:ブログ
スーパー耐久シリーズ第2戦@大好きなスポーツランドSUGOでした

結果表彰台へは行けませんでしたが、次回も精一杯応援したいと思いますので、皆様amuse&SPVRacingチームの応援を、よろしくお願いいたします
{FE7161D7-3630-4D9F-BEAF-C414700FA2D5}

そして今年も、2013年度にSUGOレースクイーン(SUGOサーキットに属するレースクイーン)で大変お世話になった方々とご挨拶ができました


ご挨拶がこんなにもわくわくすることなんてあるんだって自分でもびっくりするぐらい


実はこの業界のお仕事を初めて約半年後に、スポーツランドSUGOで、私の初めてのレースクイーンデビューとなりました

挨拶から始まり、初めてのレースクイーンの衣装着た時の感動とか

メイク講習、初のMCやバイクまたがらせてもらったり(笑)

モニターの順位の見方(今でも早くは無いですが...苦笑)、SUGOの職員の方々やSUGOにいらっしゃる皆様と交流をさせてもらったこと、もう数え切れない、言いきれないほどのことを、1年間でたくさんたくさん勉強させてもらえました。

放送塔でマイクで喋らせてもらったこともあったなぁ

SUGOの皆様及びスポーツランドSUGOのサーキットに対しては、感謝もそうですし、個人的には物凄く思い入れがあるんです

本当にみんな良い人で、、、だからこんなにも大好きなのかもしれいです
とってもハートフルな聖地です


放送塔の堀籠さん
レーシングアナウンサー

元気そうで全く変わりなくて嬉しかったー
面白かったー
{05FE568B-DD0B-4AD4-A405-C1AAA1379786}


そしてSUGOオフィシャルカメラマンの伊藤さーん
{D3BD73FD-FBA6-40BA-A715-F91B76A950F0}

もーいっちょ
いつも笑顔がとっても素敵
{C925A4BC-703B-4D06-9424-33FCB45D73B5}

そしてSUGOオフィシャルカメラマンの太郎さーんには、お写真撮ってもらいました
{0E8F0395-D071-41F8-A494-F53CB7A4F37B}

{88D60284-001D-4DB9-B864-AA83291F985C}

太郎さんありがとうございました


あと1番お世話になって、きっと当時たくさんご迷惑をおかけした(笑)青島さん
撮れなかったのが残念~

でもちょっぴり会話できました
とっても元気そうですごく嬉しかった

ほころびました


あとはSUGOに来るみなさまー

差し入れやお誕生日プレゼントまで、ありがとうございました


たくさん元気もらえて嬉しかったです
あーすごく懐かしい感じがしたーーー
住みたいぐらい

本当に楽しかった

もうほんと嬉しすぎというか、SUGOサーキットは私が育った場所のような感じで、お家に帰ってきた気分でした~


そしてそして


お世話になった方々にも投票どうなの
大丈夫なの
上位に見たことある名前あって二度見しちゃったよ~

とか色々と言ってもらえて、意外にも気になられててびっくりしたというか、嬉しかったです


ST GIRL 50の、現地投票の結果


第4位でした
{5D438502-A3D8-4C45-B644-FBAEF2C37B9A}
タオル買って投票してくださった皆様、本当にありがとうございました

大好きな大好きなSUGOサーキットで、こんなにも上位になれて本当に本当に幸せいっぱいです

また新しい嬉しい思い出ができました


3位からは殿堂入りで人気投票からは除外されるのですが、殿堂入りにはならなかったので、また次回も皆様にネット投票のお願いをするかと思いますが、その時はまたお力を貸してください


これからも何事も全部、一生懸命頑張るので応援よろしくお願いいたします

{5135D621-6D38-4C35-8062-CE3AF8A6D918}

舞ちゃん、写真撮ってくれてありがとうね


最後帰るときに、ふと淋しくなって、振り返って写真撮っちゃった
なぜか、じーん。。ときて・・・笑
{AF239667-0305-452D-B1BE-28334C16573D}

また来年も笑顔で、大好きな菅生に行けるといいな

みなさんもぜひスポーツランドSUGOへ足を運びに行ってみてくださいね


そんなスーパー耐久シリーズ第2戦@スポーツランドSUGOでした


SUGO LOVE
AD
いいね!(120)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。