昨日4月29日(日)に参加した、お台場は青海南ふ頭公園で開催の

『 フレッシュ屋外大撮影会 』虹で撮影した写真ををUPしま~す。着物写真






UPするのは忘れた頃にはてなマークひょっこり出演する”万里奈”さん。 (笑)




この日も仏様のような癒しの笑顔を撮影しに参加しましたー。 (*^▽^*)




ブーケ1万里奈(まりな)ブーケ1さんのブログあめーばは、コチラをどうぞビックリマーク




花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束




カメラいつも穏やかな笑顔なのですが、今回はちょっとクールな一面の”万里奈”さんで。 (*^~^*)









































禁止掲載した写真について、所属事務所や本人以外の使用は、お断りします。


        ペタしてね  できればコメントもね!