Fightin

テーマ:
お久しぶりですdocomodocomo
長らく滞っていてごめんなさい。
色々あって更新できませんでしたdocomo
心配のメッセージコメント
本当にありがとう。
嬉しいです。


私は元気ですキラキラ
練習に仕事に練習にトレーニングに…で毎日が台風のように過ぎ去っていきますためいき
とにかく努力の日々で今やらなきゃいけないことがたっくさん目

実は今少し膝を痛めてて鍼灸治療とかに行ってるんだ肉きゅう
だからちょっと不安や焦りもあるけど、とにかくもっともっと頑張りたいのだ!!
(ちなみに↑この腕時計はお気に入り♪)



まだ色々言えないことだらけだけど
ふとした時に皆さんのこと思い出してblog書きたくなるときだってあるさかお芽






おやすみkokoro




mar!
AD

my favorite is... ♡

テーマ:

新調したワンピース。
一目惚れしたワンピース目ハート
早く着たいなdocomo



最近は靴下もお気に入り。
サンダルに靴下を合わせるファッションが流行ってて結構可愛いのです花
スニーカーに合わせても可愛いのkokoro




そしてこちらも最近のお気に入りアイテムたち目
↑お花柄のサンダル♪



ダンスでも履いてる黒のスニーカーもとってもお気に入り♪
私服にも使えますスマイル






お気に入り沢山ありすぎて載せきれないううっ...





そしてこの前は可愛い可愛い後輩たちに会いました顔 わらkokoro
本当に愛しいううっ...



懐かしい方たちにも久々にお会いできて本当に嬉しかったな顔 わら♪






さて、今日はひっさびさのオフでずっと楽しみにしていたとあるライヴに参戦してきます豚docomo
少女時代やDreams come trueおんぷ
楽しみkokoro


いってきまーすハート






mari

AD

夢の国

テーマ:

行ってきましたよミニー肉きゅう
夢の国♪docomodocomo



大大大好きなディズニーシー、
何かと忙しく行けてなくて気付けば4年ぶりでしたううっ...kokoro
ランドは去年行って
それもまた4年ぶりdocomo








イースター前でとっても綺麗で終始目がハートでした顔 わらkokoro






ミニーちゃんのサングラスとお揃いのパスポート入れを買って首にかけたりkh*nico/かおdocomo
(こういうの大好き)







可愛い電車に乗ったり♪ガタンゴトン







沢山写真を撮ったり
(ピンクのコートはお気に入りハート)









美味しいご飯を食べたりご飯モグモグ









良い想い出になりましたぺこ♪







シーは大好きなヨーロッパの雰囲気をイメージしているから本当に好き顔 わら花
とても混んでいたけど大好きな乗り物にも乗れてよかったdocomo




辛いことも大変なことも沢山な中
誘ってくれてありがとう。よつば








fin.







see you花






mar!
AD