本日参加した大撮の速報レポ~。





本日2月28日(土)に参加した、クリスタルビューのある葛西臨海公園で開催の
『 フレッシュ屋外大撮影会 』虹で撮影したモデルさんをUPしま~す。ミレーヌ009-1





明日3月は雨でスタートしそうですが、雨

2月最後の本日、開始時は風が強かったものの晴天で絶好の撮影日和でしたね。晴れ





翌日はフレ大撮自体なく、某屋外大撮は天気予報からも中止になりそうで

そのせいもあってか本日に集中したようで140弱とかなり多くのカメラマンが参加してましたー。 (^▽^;)






モデルさんはHPの公表通り欠席や遅刻もなく9名全員出演してくれました。





出演されたモデルの皆さん、スタッフの皆さん、

この日参加したカメラマンの皆さん、撮影日和の中お疲れさまでしたー。お疲れさまあせる







今回は午前の部と午後の部の集合写真と、

午前の部で撮影した個々のモデルさんを1人1枚づつをUPしま~す。 (*^~^*)






毎度のこと、簡単な紹介程度の写真で。。。




虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船




今回出演のモデル。(敬称略)  午前の部、左から  如月はるな、千葉えりか、琴吹まい、

  森さくら、奥村綾、吉澤純菜、彩風まゆ、黒瀬静華、芹沢希









今回出演のモデル。(敬称略)  午後の部、左から  
如月はるな、千葉えりか、琴吹まい、

  森さくら、奥村綾、吉澤純菜、彩風まゆ、黒瀬静華、芹沢希










今回出演のモデル  芹沢希さん。









今回出演のモデル  黒瀬静華さん。









今回出演のモデル  彩風まゆさん。









今回出演のモデル  吉澤純菜さん。









今回出演のモデル  奥村綾さん。









今回出演のモデル  森さくらさん。









今回出演のモデル  琴吹まいさん。









今回出演のモデル  千葉えりかさん。









今回出演のモデル  如月はるな さん。








禁止掲載した写真について、所属事務所や本人以外の使用は、お断りします。



        ペタしてね  できればコメントもね!