本日参加した大撮の速報レポ~。







本日2月14日(土)に参加した、大観覧車のある葛西臨海公園で開催の
『 フレッシュ屋外大撮影会 』虹で撮影したモデルさんをUPしま~す。ミレーヌ009-1







今週末はいい天気に恵まれてると思います~。晴れ


が、今日は風がちょっと強くて風冷たかったー。 ><あせる





これはモデルさんが大変だな~と思ったけど、

午前の撮影場所は思いのほか風がしのげて陽射しもあり案外暖かめで良かったです~。 (^~^)





今日はどうしたことか天候的には問題ないのに

参加したカメラマンは70名ほどと予想以上に少なかったです~。 (^▽^;)






モデルさんはHPの公表では通常の8名ですが

急遽1名がインフルということで欠席となり7名での撮影会となりました。





出演されたモデルの皆さん、スタッフの皆さん、

この日参加したカメラマンの皆さん、風が冷たい中お疲れさまでしたー。お疲れさまあせる







いつものように午前の部の集合写真と、

午前の部で撮影した個々のモデルさんを1人1枚づつをUPしま~す。 (*^~^*)






毎度のこと、簡単な紹介程度の写真で。。。




虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船




今回出演のモデル。(敬称略)  午前の部、左から

  奥村綾、野崎かず李、村中雪美、夏野あやか、相内梨沙、藤木杏奈、松崎栞










今回出演のモデル。(敬称略)  午前の部、左から  奥村綾、野崎かず李、村中雪美、夏野あやか










今回出演のモデル。(敬称略)  午前の部、左から  夏野あやか、相内梨沙、藤木杏奈、松崎栞










今回出演のモデル  奥村綾さん。










今回出演のモデル  野崎かず李さん。










今回出演のモデル  村中雪美さん。










今回出演のモデル  夏野あやかさん。










今回出演のモデル  相内梨沙さん。










今回出演のモデル  藤木杏奈さん。










今回出演のモデル  松崎栞さん。








禁止掲載した写真について、所属事務所や本人以外の使用は、お断りします。



        ペタしてね  できればコメントもね!