ゆるぅく おや女 やってまス❤️

杏ちゃむ Official blog.
芸能活動、イベント情報etc.

ZAK THE QUEEN2014最年少候補 TNB所属 モデル タレント アイドル候補 撮影会 などやってます! 雑誌、ショー、声優など幅広くがんばりたいですラブラブ

テーマ:
今日は四ツ谷のゴールドジムでトレーニング🎶
最近ゴールドジム巡り🎶
{8EE8AD13-73CD-4F66-85F6-D53DD17DC41B}

思ったより広くて、よかった‹‹\(´ω` )/››

今日はベンチプレス、腹筋、背筋、脚とお尻、満遍なく
そして久しぶりにランニング(°∀°)b 
  元陸上部ですが走るのは嫌いです。
何よりわたしのトレーナーさん曰く、
走ると筋肉も落ちてしまうそう。
  
痩せたいより鍛えたいちゃむは
遅刻する時以外走らないので、疲れました

帰りは新宿ルミネ1の ドライフルーツ屋さんでドライフルーツとラッシーをのんでご飯終わり(ノ´▽`)ノ
そこのドライフルーツは砂糖も使ってないのにとっても甘いし、聞いたことのないフルーツもあっておいしかったのとびだすピスケ2とびだすピスケ2カナヘイびっくりカナヘイハート
{A1498409-A0F9-4BFF-AE44-A392DA3C5D6F}

{2A55BF5F-76FC-4642-AAF7-B0E0BDFFD34D}

{9D839CE3-E495-4F9C-A3E7-974D81AF4FFA}

そしてアームレスラーさんと遭遇。その場で腕相撲しましたが、両手でも勝てませんでした、、、

最近は幼なじみがこちらで就職を見つけたりの準備のため同棲♥♥
保育器から隣のレベルの幼なじみなので東京が寂しくなくなりました。
{A12C1E4A-E425-4F5B-B3D5-10B964872F2B}

明日は新しいことに挑戦します。
いざゆけちゃむぱんまん。グラサングラサン

2/18名古屋スーパーガール撮影会
2/19大阪スーパーガール撮影会
2件ともなかなか予約が埋まっていません😭😭
お住いがお近い方、休みで小旅行で東京からなどなど、あいにきてね♥

3/15 JKを卒業します。 その前に是非。





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。