本日12月18日(木)、秋葉原スタジオで開催の
FOTO-JOセッション撮影会 』風船で撮影したモデルさんをUPしま~す。ミレーヌ009-1






11名のモデルさんが出演ですが1名の方が途中から、また1名の方は早退、

他にも2名の方が19時半以降に早退と変則なスケジュール。 (^_^;)





早割パックで2時間ほど参加するつもりでしたが

間に合わないので16時からの3時間パックに切り替え参加しました (^▽^;)





今日は思ったほどの激混みはなく参加した時間帯で平均17~8名くらいでしょうか、

行列のモデルさんは1~2回ほど並び、あとは空いているモデルさんを撮影してましたー。 (*^▽^*)






今回、早退のモデルさん以外の10名全員を撮影しましたが

水着NG、要確認を除いて7名のモデルさんを1枚ずつUPしま~す。 (*^~^*)





毎度のこと、簡単な紹介程度の写真で。。。




虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹




今回出演のモデル  福森つかささん。









今回出演のモデル  千葉えりかさん。









今回出演のモデル  梅田あやさん。









今回出演のモデル  山本真夢さん。









今回出演のモデル  秋山ゆずきさん。









今回出演のモデル  Mhairiさん。









今回出演のモデル  桃川祐子さん。






禁止掲載した写真について、所属事務所や本人以外の使用は、お断りします。



        ペタしてね  できればコメントもね!