本日1月28日(水)、アキバスタジオ新館で開催の
『 Fresh!PhotoSession 』虹で撮影したモデルさんをUPしま~す。ミレーヌ009-1








本日は11名のモデルさんがエントリーされていて、珍しくはてなマーク欠席もなく全員出演していました。





昨日も参加したかったけどフトコロ事情もあって・・・ (^▽^;)




今日も今日とて恥ずかしながら17時前からの1時間だけで・・・ (^_^;)





平日ですが20数名のカメラマンが参加とそれなりに賑わってましたね。 (^~^)



今回は8名ほど撮影しましたが、水着NGや確認等のモデルが多くて

UPできるのは半分の4名のモデルさんで1枚ずつUPしま~す。 (*^~^*)





毎度のこと、簡単な紹介程度の写真で。。。




虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹




今回出演のモデル  早乙女ゆみのさん。









今回出演のモデル  和地つかささん。









今回出演のモデル  松嶋えいみさん。









今回出演のモデル  鷲見はるなさん。









オマケで告知ボードも。。。







禁止掲載した写真について、所属事務所や本人以外の使用は、お断りします。



        ペタしてね  できればコメントもね!