早乙女ゆみの(マボロシ可憐GeNE)のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:




2016.11.05


✨✨2!2!さおとめ!生誕祭✨✨


無事終わりました!
ありがとうございました!


{C77CA9DF-8F9E-424F-BEB0-85FBC47608CB}


3月はあおな、6月はかなみ、7月はまやと生誕祭を一緒に祝ってきて、
いざ自分が祝わってもらう立場になるとどんなになるんだろー?!やっぱサプライズとかあるのかなぁ☺️?とか期待度はそれなりにあったよね。笑

だって過去の生誕祭は全部素晴らしかったんだもん。笑



実際、みんながなにをしてくれるのか、運営側も何を企んでるのか分からなかったから、、

『本当に生誕祭やるのかな?』

って不安になったりもした笑




でも当日は会場が赤Tシャツ、赤サイリウムでいっぱい!!そりゃそうなんだろーけど、やはり嬉しいよね。


セトリはいつもはメンバーが考えてるんだけど、今回はプロディーサー吉永さん。


1. Friday Night
MC
2. きらい、きらい、だいすき。
3. トリドリ
MC
4. 宇宙日記
5. 夕日に染まるまで
MC
6. ドキ!on ストリート
7. キミは何色?
8. 限界BORDER
MC
9. 超絶!片思い

(アンコールありがとう!)

10.DDK

(着ぐるみに着替え…)

11.最強純情DNA
「初恋タローさんコーナー」
「可憐人作成動画」

(ウエディングドレスに着替え…)

12.ヒカリヘ、ミライヘ
13.超絶!片思い



ソロライブは7月2日の台湾ライブ以来ということで、とても緊張した😇

宇宙日記はただただ楽しかった!
夕日はみんなの最後の口上に泣けた!


{39CB50C2-0E1C-4BF4-A63C-C25D70237493}


夕日に染まりました。



そしてソロが終わった後、


「祭りだぞー!」
「祭りだ!祭りだ!」


はっ?!
なにが祭りじゃ!!!!笑
いきなりのことで
頭の中は『?』でいっぱい笑




みんなが一斉に会場に道を作る。



そして
ラッパ🎺の音と共に出てきたのが




寿司ケーキを乗せたお神輿!!笑笑


4人ぐらいのゆみのふがそれを担いで、ワッショイワッショイ!!!笑笑


{173F034A-AAA4-4556-BFF4-4563BC7A8EC0}


最高かよ!!!!!!笑笑


しかも神輿の後ろには大好きなちびまる子ちゃんまでついてきてる!笑笑


{53110DD2-25E7-406E-9BB0-EF4EA336F694}


ゆみのの好きな感じめちゃめちゃどストレートに攻めてくる!!!

いやぁ分かってんなぁ〜〜!!!




そして100人以上の誕生日コメントが載ったプレゼント🎁とメンバーそれぞれからのプレゼント🎁をもらいました\(^o^)/

ありがとうね!!!!



みんなで記念撮影📸


{FB541615-D7C3-4674-8498-C799734E6FDD}


ゆみのかわいいくす玉🎊やったり、
ちょうちん🏮並べてくれたり、
オリジナルコール叫んでくれたり、
たくさん風船飛ばしてくれたり、
横断幕作ってくれたり、
オリジナル動画作ってくれたり、





そして超絶!片思いね、


いつもはオタクの背中の上を歩いて歌ってるんだけど、今回はゆみのふ特製のお神輿の上で歌いました!


{423AE8FB-45CD-4D4A-958C-6F1E9E7A922A}


これ、、、

めっちゃ楽しかった!!!!!
また乗りたい\(^o^)/!!!!!




たくさん、たくさん、



本当にありがとうでした。゚(゚´ω`゚)゚。


みんなの愛が
まっすぐ伝わりました。


愛されてるって実感…


ハンパないよ(´;ω;`)





ゆみのも

赤鬼👹になったり、
ウエディングドレス👗着たり、


{AF0B5F47-CC47-4C51-8AFD-07D9DEE003C9}


なかなか詰め込んでたけど、
わちゃわちゃ楽しかったです💓💓






んー、、、
まだ書き足りない、、、笑笑



じゃあ続きは
明日のマボカレ定期公演で話そうか!



早乙女ゆみの生誕後夜祭!
19:30に1000円持ってアキチカ集合だよ!生誕祭に来れなかったよって人もぜひきてね🎵



それでは👍 おやぴなさい!




22歳のまだまだ少し子供より👶


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。