主任が行ってきたドイツ

 

どこだかわからないけど

順不同にご紹介

まず、オーストリアのウイーンに泊まり

レストランで私の食ったことのないようなうまそーなの食ってる… 有名な店らしい

ザルツブルグ

素敵な道 チョコレート屋さん

モーツァルトの住居だったところ

 

ミュンヘンに移動したらしい ミュンヘン大聖堂

そろそろきづきましたか?

仕事で行きました 出張ですから 旅費会社持ちです

 

でも、これって、、、ほぼ観光ですよね

なんかぐるぐる焼いてるやつですけど

なんすかね?この技術の視察ですか?建設業に関係あるんですか?

? みそ汁? うどんは隣の方のだそうです

主任はみそ汁だけ注文したらしいっす

ちなみに主任の妹(時々登場する不思議の国にいるドゥ)も

スープだけ注文したりします

夜はビール ドイツビールですね

そしてもう次の朝 シンプルで良いホテルじゃないの

飛行機と車で移動して

また違う街にきました アーヘン

そしてまた食事

お!すげーいいホテル