世界経済じゃないよ!

私の知らない世界の 経済 だよ!

寒い地方に出張だった主任が帰り
お土産の紙袋からなんと
ブルガリの小さい箱が出て来た!!
これ↓  何これ!!!↓
静粛に。静粛に。

「ちょっと良さめのキャバクラに行ったら、それもらったんだよ」と主任
チョ、チョコレートでした…
すげージュエリーみたい✨💍✨
こんなのひと粒いくらすんだべ(✽ ゚д゚ ✽)
「高級キャバクラでは配るチョコレートも
ちゃんとしてんのね」とうーん

「そうだよ、やっすいキャバクラだと」
「こんなだよ」ヘ( ´Д`)ノポイ っと主任

えー?て、いうかさ、、、
何軒キャバクラハシゴしたんだよってはなし。
バレバレだけど。

ま、いいけど。

私の知らない世界の経済を主任から教えられるという話し。
つーか、そんなの知らなくていいんだけど、
私、もっと一般常識的知識が必要だと思うんだけど。
主任のおかげでバカに磨きがかかってる気がする…(-_-;)

昨日も主任、普通に「T 、T、T.T.T.T〜」って両手広げて足踏みしてるから
「なにそれ?ティーティーティティーって?」
って聞いたら
「ぇ?知らない?いちゃまんグランプリのティーティーネタだよ」って誰もが知ってる感じで返してきたけど 知らないし。
一般的なもうすぐ50代の主婦は
ゴッドタンとか見ねーからショック…。

でもあれから、チョコレートプラネットの
ティー、ティー、ティーティティティーが頭にこびりついて離れないのよおーっ!ヤメテ!!