【月14万生活】ドケチ主婦としても納得の節約飯 | 節約主婦FURARAの優雅な日常

節約主婦FURARAの優雅な日常

食べることとお金が大好きな30代の専業主婦。
月14万円程度の家計で優雅に生活。プチプラ家計でも、昼寝付き、おやつ付きの専業主婦生活を満喫中。
小学生の娘がいるため、子育てネタもしばしば。

PVアクセスランキング にほんブログ村


【ふららの属性】

子持ち(小学生)3人暮らし

準富裕層(資産5000万)達成!

手取り年収400万世帯でも

月14万のドケチ生活で

目指すは億り人♡

サムネイル

 



ごきげんようルンルン


お金大好きドケチ専業主婦の『ふらら』っすニヤニヤ


 


 下矢印半額いろいろ下矢印


 

 


麺のセットが、ミツバの株主優待で送られて来てまして。



2名義だったので、たっぷりキラキラ


さっぱりした乾麺のセットは、夏場の食卓に都合がいいですからね。


さっそく、夕飯に冷やし中華してみましたナイフとフォーク


具材だけ切っておいて、娘ちゃんに盛り付けをお願いしたらば…


なんかほぼハムとトマトしか、のせて貰えなかったんですけどぉびっくりマーク笑い泣き



たっぷり千切りにしておいた胡瓜は、ほぼ放置笑



かーちゃんとしては、全部盛るつもりで切ったんだけどもね。



野菜嫌いに盛り付けさせると、こうなるぞというよい見本ですな笑い泣き




結果的に…

父と母は食べながら、追加の具材を乗っけていって…

セルフで豪華盛りにするというねニヒヒ



ただ…

今回具材に使ったハムとチキンも、以前貰ったオリックスの株主優待品ですし。

さらに…


卵はドンキのmajicaポイント。

胡瓜もミニトマトも直売所の激安品。



こんな布陣だったので、コストは極小札束札束札束


昨日もしっかり節約飯となりまして、ドケチ主婦としてもホクホクですなデレデレ飛び出すハート



星10月からふるさと納税が改悪予定だってびっくりマーク今のうちに注文しておくのが吉ですぞニヒヒ


 

 

 



 星ふるさと納税で旅行もあり下矢印

 

 

 



ランキングに参加しています下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
容赦なく応援プッシュお願いします笑



ではでは~バイバイ