【月14万生活】自宅でお安く楽しめまして。 | 節約主婦FURARAの優雅な日常

節約主婦FURARAの優雅な日常

食べることとお金が大好きな30代の専業主婦。
月14万円程度の家計で優雅に生活。プチプラ家計でも、昼寝付き、おやつ付きの専業主婦生活を満喫中。
小学生の娘がいるため、子育てネタもしばしば。

PVアクセスランキング にほんブログ村


【ふららの属性】

子持ち(小学生)3人暮らし

準富裕層(資産5000万)達成!

手取り年収400万世帯でも

月14万のドケチ生活で

目指すは億り人♡

サムネイル

 



ごきげんようルンルン


お金大好きドケチ専業主婦の『ふらら』っすニヤニヤ


 


 下矢印半額いろいろ下矢印

 

 

 


週末になると、食べ物系のイベントをよく開催している我が家。



今週末も例にもれずな感じでして…


串揚げ大会を開催キラキラ




具材を華やかにケーキスタンドに飾り付けルンルン


 


って、思いっきり用途がおかしいというね笑い泣き


特に一番上段は、ヤングコーンとミニトマトで斬新な盛り付けになっております。



まあ勿論、犯人は娘ちゃんな笑



各自好きな具材に衣をつけて、卓上コンロの上のフライパンにIN

各々セルフで楽しむ方式にしてみましたチョキ



行ったのは随分昔の事になりますが…


なんかこういう串揚げ食べ放題のお店あったなぁと思って自宅で再現してみましたニヒヒ



油を使った食べ遊びが出来るようになったのも…

娘ちゃんがここまで成長してくれたからこそ。



幼子が居ると危なすぎて、出来ない遊び方でございますな。



油の摂取量が凄いことになっていそうではありますが、なかなかに楽しめましたぞルンルン



特に、チーズは…

うまくやらないと中身がドロドロに溢れてくるので難易度は高いのですが…


成功すれば味は絶品キラキラ


人気の具材となっておりましたデレデレ飛び出すハート




色々な具材を取り揃えましたが…

自宅でやれば原価はたかが知れているからね札束札束札束



自宅でお安く楽しめまして、ドケチ主婦としても大満足でございましたチョキ




星10月からふるさと納税が改悪予定だってびっくりマーク今のうちに注文しておくのが吉ですぞニヒヒ


 

 

 



 星ふるさと納税で旅行もあり下矢印

 

 

 



ランキングに参加しています下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
容赦なく応援プッシュお願いします笑



ではでは~バイバイ