【月14万生活】節約主婦の遠足弁当 | 節約主婦FURARAの優雅な日常

節約主婦FURARAの優雅な日常

食べることとお金が大好きな30代の専業主婦。
月14万円程度の家計で優雅に生活。プチプラ家計でも、昼寝付き、おやつ付きの専業主婦生活を満喫中。
小学生の娘がいるため、子育てネタもしばしば。

PVアクセスランキング にほんブログ村


【ふららの属性】

子持ち(小学生)3人暮らし

準富裕層(資産5000万)達成!

手取り年収400万世帯でも

月14万のドケチ生活で

目指すは億り人♡

サムネイル

 

 

 

 

 




ごきげんようルンルン


お金大好きドケチ専業主婦の『ふらら』っすニヤニヤ





昨日は…


娘ちゃんが遠足だったので、張り切ってキャラ弁作りだぜキラキラ


娘ちゃんが幼稚園の頃は、毎日弁当持ちだったのが懐かしいね。



久しぶりだったので、段取りが悪くなっていて…

アワアワしながら、時間ギリギリまで粘って完成させました笑い




お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが…


猫達のサイズ感を誤ってしまい、横に謎の空間が空いております笑




右往左往してみたものの…

どうにもならなかったため、超不自然にキャベツが詰め込んでおいたよ笑い泣き





取りあえず、班の中では娘だけがキャラ弁だったらしく…



多少のミステイクはあるものの、周囲から『可愛い飛び出すハート』の評価を頂けたようなので…



結果、オーライバレエキラキラ



まだ小学3年生だと、細かいことを気にしないようで助かったよデレデレ飛び出すハート


みんなそのまま、おおらかな大人に成長してくれたまえびっくりマーク




そして…


夫君が出張で不在のため、夜は娘と2人だけの簡単夕飯ナイフとフォーク


作り置きと、余り物を適当に組み合わせただけ~グッ



2人だけだと食材の減りがゆっくりなので、週末が近づいていますが…


冷蔵庫の在庫に、随分と余裕がありますデレデレ




これぞ、母子2人の慎ましい生活って感じで暮らしておりますが…


お金を貯めるためには、地味な暮らし万歳びっくりマークびっくりマーク


だからね。




地味に、質素に、着実に…

ドケチな節約生活を続けていきますぞ~キラキラ




 

 

 





ランキングに参加しています下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
容赦なく応援プッシュお願いします笑



ではでは~バイバイ