【月14万生活】コスパの良い贅沢の仕方 | 節約主婦FURARAの優雅な日常

節約主婦FURARAの優雅な日常

食べることとお金が大好きな30代の専業主婦。
月14万円程度の家計で優雅に生活。プチプラ家計でも、昼寝付き、おやつ付きの専業主婦生活を満喫中。
小学生の娘がいるため、子育てネタもしばしば。

PVアクセスランキング にほんブログ村


【ふららの属性】

家族3人で月14万暮らし

小学校2年生の娘1人

なんちゃって投資家

食べるの大好き&読書大好き

ミニマリスト

サムネイル


ごきげんようルンルン


お金大好きドケチ専業主婦の『ふらら』っすニヤニヤ




ゆっくりな休日だった昨日は…

窓辺の日溜まりで、気分良く布巾をチクチクしておりましたらば…


それを見ていた、娘ちゃんも創作意欲が沸いてきたらしく…


隣でせっせと指編みを大量生産キラキラ


途中までは、針と糸でカバン製作もしていたのですが…

途中で指を強めに刺してしまい、そちらは心が折れてしまった模様笑い泣き



折角なので…

アロマキャンドルも灯して、いい香りの中、一緒にハンドメイドタイムピンク薔薇



材料にするものも…

貰い物とか100均とかの原価の掛からないヤツしか使っていないので…

殆ど、お金は掛かっていないけど。



こういう時間は、何だがすごく贅沢に感じますキラキラ



そして…

夫君が、苺を半額249円という破格でゲットして来てくれたので…


魅惑のフルーツサンド作り酔っ払い飛び出すハート

うんうん、いい感じに断面萌え~ルンルン


これだけドドンと苺がたっぷり入っている苺サンドなんて…

お店で食べたら、かなりお高いでございましょう??



多少の手間隙が掛かっても…

自分達で作れば、家族3人でお腹いっぱい食べても随分と安上がり札束札束札束



こういう贅沢の仕方が一番コスパがよくて最高だと思っています飛び出すハート




そんなにお金のかからない楽しみ方を沢山持っていると…

コスト的には、かなり切り詰めた節約生活を送っていても…


優雅で充実した毎日が過ごせちゃうから、大変お得なのでありましたニヒヒラブラブ








ランキングに参加しています下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
容赦なく応援プッシュお願いします笑



ではでは~バイバイ