【月14万生活】脂肪を溜めずに貯金を貯める | 節約主婦FURARAの優雅な日常

節約主婦FURARAの優雅な日常

食べることとお金が大好きな30代の専業主婦。
月14万円程度の家計で優雅に生活。プチプラ家計でも、昼寝付き、おやつ付きの専業主婦生活を満喫中。
小学生の娘がいるため、子育てネタもしばしば。

PVアクセスランキング にほんブログ村


【ふららの属性】

家族3人で月14万暮らし

小学校2年生の娘1人

なんちゃって投資家

食べるの大好き&読書大好き

ミニマリスト

サムネイル


ごきげんようルンルン


お金大好きドケチ専業主婦の『ふらら』っすニヤニヤ





皆様、一週間お疲れ様でした~生ビール


金曜日の夜はお疲れ様の意味を込めて、ちょっと豪華な我が家の食卓ナイフとフォーク


星プルコギポテト
星カツオのお刺身&ワカメ
星大根と人参のゴマ炒め
星クリームシチュー


ボリューム感満点のメニューでございました100点




まあ私に限っていえば、寧ろ平日の方が楽している感じなので…


そんなに『お疲れ様』ではないのですけどね笑




学校やら会社やらで頑張っている家族に便乗して…


ちゃっかりご馳走にありつきますぞニヤニヤラブラブ





そして以前は、高カロリーな食事の時…


夫君や成長期の娘ちゃんと同じノリで食べてしまうと…

私だけ脂肪の層が厚くなっていくというのが、悲しい現実だったのだけれどアセアセ



1日2食生活に切り替えてからは、そんなに気を付けなくても大丈夫なのが嬉しいなちゅー飛び出すハート




怠け者代表とも言える私は…

毎日お昼寝付きの、引きこもり生活をしている訳で…

そりゃ元々2食分位のカロリーで丁度良かったんだろうよね笑い泣き




食べる事自体は好きですが…


脂肪の層を増やすなんていう無駄な事をするくらいだったら…

少しでも貯金を積み上げていきたいからね札束札束札束



1日2食生活で…

食事の楽しみはキープしつつも、脂肪を溜めずに、貯金を貯めるぞ~びっくりマーク








ランキングに参加しています下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
容赦なく応援プッシュお願いします笑



ではでは~バイバイ