【月14万円生活】困った時の食材調達 | 節約主婦FURARAの優雅な日常

節約主婦FURARAの優雅な日常

食べることとお金が大好きな30代の専業主婦。
月14万円程度の家計で優雅に生活。プチプラ家計でも、昼寝付き、おやつ付きの専業主婦生活を満喫中。
小学生の娘がいるため、子育てネタもしばしば。

ふららの属性:小学生の娘1人         
                             家族3人で月14万暮らし
                            なんちゃって投資家
                             ミニマリスト
                             食べるの大好き&読書大好き


ごきげんようルンルン


煩悩のままに生きる専業主婦ふららっすチュー




今の時期は、株主優待のお届けも閑散期なので…


食品のストックがちょっと寂しくなってまいりましたーもやもや




そんな時こそ、ふるさと納税キラキラ



ということで…



まだお買い物マラソンやっているし、今日「5の付く日」だからポイントアップルンルン


イベントバナー




今がチャンスと思って、注文しちゃいましたちゅーラブラブ



 今回、注文したのがこちら下矢印

 


今回初めて注文してみたんだけど…


ガツンと4kgの切り落としで、ボリューム重視の我が家も納得飛び出すハート


レビューも高評価だし、何より届くのがすごく早そうなのは今回めっちゃ有難いデレデレラブラブ




ふるさと納税って、注文してから届くのに数ヶ月とかかかるの普通じゃん?



そうすると、株主優待とかとブッキングしないよう調整するが結構大変なのよね笑い泣き




これは、注文してから3日とか1週間とかで届いたっていうレビューも多かったキラキラ




計画性のない私は「あー、今欲しいなぁ。」ってタイミングで探し始めたから、すぐ送ってくれるのは助かるよ~デレデレ



届くの楽しみだなぁルンルン




あとさ、ふるさと納税で全国5位の人気だった都農町さんのこちらのニュース下矢印



1月18日から、都農町はふるさと納税の対象から除外されてしまうそうですアセアセ



コスパのいい人気商品が沢山あって、めっちゃ有難い存在だったのですが、今がラストチャンスみたいです笑い泣き


 

 

 

 

 

 

 

 

 


今ならまだ注文出来ますぞーランニングランニングランニング









ではでは~バイバイ