夏休みの思い出①♡ゆーちゃん♡ | ふらっぺidolぷろじぇくと研修生

ふらっぺidolぷろじぇくと研修生

ふらっぺidolぷろじぇくと研修生のブログ



こんばんは🌙.*·̩͙


ふらっぺidolぷろじぇくと研修生のゆーちゃんこと漆原裕菜です💜





いつも、ブログ・Twitterにいいね👍コメント💬リツイート🔁(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス💕
いつも見て元気💪もらってます!


夏休み始まりました!!
今年の夏休みの最初の思い出は!!!


あおちゃんさんと夢の国へ行ったことです👏🥳


初めてなんだよね、あおちゃんさんと色んなアトラクション乗ったり、ほとんどの時間が一緒ってことがあんまりないから、とっても楽しかった😊


この記事でその日のこと全部書けないから2つに分けて書いていきます!!!


今日は、

~食べ物・写真・ちょっとした出来事編~



早速書いてきます✌️


まず出来事?かわからないんですけどもね
書いてきます。


最初に夢の国着いたら少し雨降ってたんですよ、
かっぱを2人とも着ながら回ってて混み具合とか、写真を撮ってたんですよ



そしたら肝心のファストパス取るの忘れてダッシュで取りに行きました🏃🏼‍♀️💨

最初に乗る乗り物のファストパス取りに行こうとして走ったんですけど、地図が二人とも読めなくて、キャストさんに聞いてやっとつきました。


道のり長かったです。



疲れましたね。




まだまだ、始まったばっかだったのに、、、



でも、その日で学んで良くなったことがあります!

それは地図の読み方が上手くなりました。


こういう失敗?があったからこそ成長をしましたね。



では次!!!



~食べ物編~


チュロスを先に食べました👏

デミグラスソースが中に入ってて美味しかったです!!!






その後タピりました。






見た目が可愛いだけではなくお味も最高!

美味しかったです😋



時間が過ぎていき、お昼食べたいねぇ~
ってなったので、お昼食べました!

少し遅いお昼😊


乗り物乗ってたら遅くなってしまった!








このハンバーガーほんと好き❤️


ソースとチキンの相性が抜群で美味しかったです!



その後も色々回りながら、お腹すいたので私はタンドリーチキン食べました😆


食べてた後気づきました。


写真取るの忘れた🙉💦



美味しくて食べ物に夢中になりすぎました。



そのあとは、暑っつくなって来たのでミニーちゃんのアイス食べました🍨








暑っつかったから、食べたら回復しました💪



どんどん夜になっていき、最後の食べ物買って食べました🍴✨


リトル・グリーンまんとコーヒータピオカ食べて、飲んで終わりました!


またまた美味しく夢中になっちゃったので写真取るの忘れてた💦



すみませんでした🙇‍♀️



最後に


~写真編~



です!






夜になるとライトアップされてすごく綺麗でした!





💰が積もったミニ噴水がありました!

お金の所から水が出ててすごかった⛲️






カタツムリに乗っかってます。

目が猫みたいに光ってる⚡️







下から見るとすんごいでかいですね。

面白かったですよ。
この乗り物!


次回詳しく✨



✂――――――キリトリ――――――✂

ライヴ情報🎤

2019年8月12日(月祝)
【ハツオン】
■会場:高田馬場BSホール
■時間:13:30open/14:00start
■料金:前売1500円(D別500円)/当日2500円(D別500円)
■出演:アマツヲトメ / 君だけのはくちゅーむ。 / SAKURA MODE~桜宇宙 / SeedS / じゆりぴ / スキスギルキス / パンダみっく / ぴゅあ娘 リローデッド / ふらっぺidolぷろじぇくと研修生 / LimitedCode /
●出演:岩倉 葵依/上野 璃子/野中 凪咲/本宮 帆乃佳/楊 蕙滎
●出演時間:未定
●特典会:未定


✂――――――キリトリ――――――✂


ディズニーで、撮った写真がありすぎるので、出す写真が無くなるまで
『今日のふらぷろ生のおふざけアルバム』
ではなく!



ディズニーアルバムになります!



ディズニーの写真が全部出せたらいつも通りの『今日のふらぷろ生のおふざけアルバム』
に戻りますー!



では今日からディズニーアルバムです💕


⬇️







アラジンノアトラクションのところで撮りました!






変な感じで終わるんですけど、


長文最後まで読んでくれてありがとうございます🙏💕



バーい👋👋👋













🐭漆原裕菜🐭