ふらっぺidolぷろじぇくと研修生

ふらっぺidolぷろじぇくと研修生のブログ

Flying Penguin Recordsが運営・制作、テアトルアカデミー内のレッスンを主体とした活動を行うアイドルプロジェクト

「ふらっぺidolぷろじぇくと研修生」


2017年2月26日より活動。
今後、出演するイベントに関しましては日々のレッスン状況を踏まえてメンバーを選抜しての出演となります。




最新スケジュールはカレンダーをご覧下さい!

表示されない方は★こちら★












【チケット予約】



各公演のチケット予約は予約フォームからお願いします!



PC・スマートフォン

http://ws.formzu.net/fgen/S34826436/


携帯電話

http://ws.formzu.net/mfgen/S34826436/




チケット予約の受付はイベント前日23:59までとなります。


NEW !
テーマ:

{60F264A4-09BC-46A7-B190-59D0215A405B}



ふらっぺidolぷろじぇくと研修生なぁなんこと
船木七海ですʕ•̫͡•ʔ♬✧

いつもTwitterや、ブログにイイネや、コメント💬
本当にありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*💝
1つ1つ大事に読ませて貰ってるよ💞
もっーと頑張ろうって元気でるよ✨

日曜日は久しぶりにふらっぺのメンバーと
(7期生とは初めて)LIVEでれてすっごい楽しかったよ💕
もっとメンバーとも一緒に過ごしたい💋
みなさんとも一緒に楽しめたぁって思った✨
チェキも撮って下さったりお話もしてもらえて
楽しかったよ❣️あ✩り✩が✩と✩う

そしてね、最近は学校行事が週末いっぱい
あったので、平日の振り替え休みがだったから
色んな所に行けたよー💓
平日のおやすみって特別感って嬉しいねฅ*’ω’*ฅニャン♪
{B9A60899-76C3-4F37-844D-3064E49000CF}



あっ、運動会は赤組勝利したよ❤️
応援団と音楽クラブの楽器の演奏で忙しかった
けど今までで1番参加してるって思った(笑笑)
騎馬戦の上だっんだけど1回戦目は取られちゃったから
2回戦目は2個取り返したよ🔥🔥(ง •̀_•́)ง
組体操もみんなで協力して出来て感動したよ😂
来年はメインになるからもっーと感動する運動会にしたいなぁ💛
{72FF8C94-61B1-4D57-9F08-2B68514E90CA}


ってことで振替は念願の江ノ島行ったよー🌊
行きたいとこ渋いねッて言われた💦
芸能の神様にお願いしたり、縁結びの神様には
ふらっぺとの縁をお願いしたよ✨✨
遠足では、横目で食べたいと思ってたタコせん食べ歩きしながら水族館🐟や、洞窟でわちゃわちゃ💓楽しかった~
{4BE6765C-8B88-477F-BC81-5B10C3438DEA}



後ね、学校終で平日アフター6に
あーりに誘って貰って弾丸Disneyにいったよ〜💙💛
ディズニーハロウィン🎃最高💗
なぁなんジェットコースター苦手だったんだけど
あーりにしがみついてたら…(灬 ˘³˘灬)〜めっちゃ
楽しかった~また乗りたい🍿🍿
全然時間足りなかったから次は朝から行きたいよー🐭
{5D323671-D55E-4C4E-9E6A-521B6A385897}

{CA2394D9-84AD-4A06-806E-55D601D0E08A}



そしてそして開校記念日には学校のお友達と
原宿で猫カフェや、モンスターカフェに行ったよー🤡
きゃりーさんのハッピーハロウィン踊った😉
ユニバにいきたくなっちゃったよー٩( *˙0˙*)۶
{003B45F4-0EBE-436A-AB0E-BCBF72FC0681}




なぁなん、Twitterでも書いたけど最近は赤に
囲まれてたなぁ❤️野球のユニフォームも赤だよ🔥
もちろん黄色や💛、ピンク💗、白♡もすき(๑ơ ₃ ơ)♥何色が1番似合ってるかなぁ!?
LIVEで会えたら教えて欲しいなぁฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅnya~ン❣


今週は大事なメンバーのお誕生日もありましたね🎁
当日会えたのに直接言えなかったー😂
みんみんお誕生日おめでとう🎂💕
とっても可愛い大好きー💝💝💝
{E8C580E7-0FA4-4040-AA2B-98C8B10F733E}



ここでLIVEのお知らせだよー📢
『4COLORS-4色の宴-』

■日時:10月21日(土)11:15開場/11:30開演 
■会場:PLUG IN STUDIO http://pluginstudio.jp/
■出演:HR/桃色革命/#ドルーチュ/ふらっぺidolぷろじぇくと研修生
【出演時間(予定)】
ライブ…11:30~11:50
特典会…13:20~14:30(終演後)
【出演者】
未定

■料金:1000円(前売)/1500円(当日)

いつも可愛くて優しいしゅりぽん
(o¬ω¬o)チラチラ💕💕
(写真9)
今日も長ーくなっちゃったけど最後まで
読んでくれてありがとー((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀) 
夜はお鍋に大好きなマロニー入れてたべるよ😋
明日も寒いけど頑張ろうねฅ•ω•ฅ

なぁなんでした…ばいちゃ🦄



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。