3姉妹☆あおちゃん | ふらっぺidolぷろじぇくと研修生

ふらっぺidolぷろじぇくと研修生

ふらっぺidolぷろじぇくと研修生のブログ


こんばんじゃけ〜

ふらっぺidolぷろじぇくと研修生の小学6年生11歳「あおちゃん」こと岩倉葵依です⑅︎◡̈︎*   




ブログ、ツイッターにいいね👍、コメント、リツイートありがとうございます😊

いつも元気もらってます✨



今日は渋谷ストリームホールさんで【ミュージックパーク ~Girls&Music Theater~】に出演させていただきました!

ふらぷろ生は今期最後のライブでした!!



ライブに来てくれた方

チェキ撮ってくれた方

ライブに来れなかったけど心の中で応援してくれた方

本当に本当にありがとうございました(〃_ _)) 



今日のセトリ‼️

1 未来時計

MC1

2 タイムマシンにさよなら

3 ふらっぺidolぷろじぇくとのテーマ

MC2

でした!




今期最後!

早いですねー


楽しくできたと思います😆


今日は未来時計も久しぶりにやりました!

9期生も一緒にやって、ちょっと新鮮でした( ˙꒳​˙  )


そして...


みなさんお気づきでしたでしょうか

テーマの最後の部分のダンスで「あおちゃんプロジェクト」をやったんですよっ

多分わかんなかった方多かったと思うんですけど、まぁまとめて言いますとおふざけなんですよね笑



こんな顔して踊ってました、ちょんまげはないですけど...はい

深いことは...言えません😑

ちょっと説明がしにくいので笑笑

楽しかったです😊




オン眉3姉妹。

笑笑笑

親しみやすいでしょ笑



ってな感じで9期は愉快ですよ本当に。

今日改めて思いました、やっぱり自分先輩なんだなあーって

ちょっと前まで、あおの先輩達みたいに仕切ったりするの無理で

ちょー人見知りだからいつも緊張して喋ってたのに、いつの間にか先輩になってて、

自分で思うのもおかしいですけど笑



それにライブや特典会に来てくださるみなさんに感謝しかないです。

特典会であおの所に来てくれる方が居て

アホなこと言っても笑ってくれるみなさん、本当にいつもありがとうございます。

特典会に来れなくても、ちょっとでも楽しかったとか思って貰えてるんだったら、嬉しいです。


今期最後に真面目なこと言う岩倉スタンス笑






みんなとの写真

りんりんと撮れなかったごめんなさい🙇‍♀️


最近暑いな、7期の時思い出すわ

7期のお披露目は夏の時期だったから☀️


☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎

ライブ情報だよ🍀

🌈ハツオン
■日時:2019年6月8日(土)
             12:00開場 12:30開演
■会場:高田馬場BSホール
●出演・・・未定
●出演時間・・・未定
●特典会・・・未定

🌈IDOL Pop'n Party
■日時:2019年 6月15日 (土)
              開場15:50/開演16:20
■会場:TOKYO FM HALL
●出演・・・未定
●出演時間・・・未定
●特典会・・・未定

🌈2019年 6月23日 (日)に出演を予定しております

🌈Girls Face in AKIHABARA~RIOT BABY MIKARA生誕祭~
■日時:2019年 6月30日 (土)
             開場:10:45 開演:11:00 
■会場:TwinBoxAKIHABARA 
●出演・・・未定
●出演時間・・・未定
●特典会・・・未定

🌈2019年 7月7日 (日)に出演を予定しております


☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.


♪今日のBGMは ♪
モーニング娘。'15さんの
「Oh  my wish!」でした!!
本当に本当に本当に大好きな曲❤️


最後まで読んでくれてありがとう😊


おやすみ💤