iPhoneの修理の追記。 | トイプードル♪ HULA ☆ OHANA日記

トイプードル♪ HULA ☆ OHANA日記

デッカップーのHULAとちっちゃっぷーのOHANAの凸凹日記

先程、アップルからのメール。

やはり、ゴールデンウィークに入るから
交換機種が、来るのが5/14日

だったら、店に持ち込んだ方が早かった!

でも、気にならない程度の破損なので
使いながら待とうと思います。

みなさん、画面破損したら
直営店か正規sp店が1番早く。
Apple care+に入ってると新品交換らしいです。
入ってなくても、もしかしたら保証期間なら新品かも。

参考にしてくださいね。







auスマートバリューに入ってると
7800円を2回まで負担してくれるそうです!

Applecare+に入ってれば実質0円

私はiPhone5の時使わなかったから
今回は入ってなかったけど
月額かかるから、同じく払ってる事になるのかな?


その前に、破損には気をつけて~~(ง •̀-•́)ง