早すぎ!iPhone届きました、 | トイプードル♪ HULA ☆ OHANA日記

トイプードル♪ HULA ☆ OHANA日記

デッカップーのHULAとちっちゃっぷーのOHANAの凸凹日記

{CE691835-9102-44F0-A086-464D88EF63B1:01}


昨日の昼過ぎに電話して、いろんな作業して、ゴールデンウィーク挟むから
と思っていた矢先。

宅配が…。お届けと集配ありますって

????集配?
キャンセルしたよ?
で、Appleからの宅配???

まさかの今、玄関先交換?
14日じゃないんですかー?

で、配送の品物確認したら新しいiPhone。
じゃあ、壊れたのは返さなきゃって事で
慌てて、リセット。削除。工場発送の綺麗なままにしなくては。

とっても時間かかりました。
宅配のお兄さん、気持ちよく待ってくれました。
で、SIMカードを抜いて、忘れちゃいけない!SIMカード。

慌ただしく、新品交換終わりました。

それからの、復元が難しかった
と言うのも。

私、少しパニクりましたf^_^;)

とりあえず、復元出来て今まで通り使えております

新しいiPhoneになってよかった点は
指紋認証が良くなった。
実は我慢していたので。

それに、サクサク動きます。

まぁ、7800円で新機種買ったようなものですがね。

前のiPhoneより、なんとなく相性が良いみたい。笑