静か過ぎ | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!

レッド君の新車、プリウス。

めちゃめちゃ静かでびっくらこいた


エンジンがかかっているのか、止まっているのかわからないくらいにおとなしい。


{101E9FE5-F4E4-4B69-9186-A9EC67673131}

{47D0A753-E8F8-4555-86E2-B0F8EDD12411}


ガソリンじゃなくて、充電で24キロ走るって


無理矢理乗せてもらったけど、静かすぎてアレだね、オナラやゲップやため息が直ぐにバレるよ。

鼻息まで聞こえちゃうよ


レッドと私のサシのドライブ、終着駅は馬車道でご飯。


{E3956180-A2E8-43D7-9D5C-89163B695F91}


必死こいて、出張先のホテル探しをするレッド。

ゆっくり食べさせない鬼社長


{9A302A7D-1BA4-4536-923F-4C5FB691468B}


どうやら予約完了らしい。

トリプルルームを選んでるし




私は優雅に、コレ食べてたよ

{3260F0C1-A125-4612-82A9-7DA365C139B2}


美味しかったけど、ニンニクが効いてたからさぁ、帰りの車の中は息をひそめたよ。




てゆーか、静か過ぎだよ、プリウス

まーじ、静か。


流石ざます