週末のありがとう | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!

遅くなったけど、昨日はじじちゃんのお誕生日をお祝いしたよ


アコちゃんから頂いた千疋屋のお菓子が人気でした

{93DBC322-9A3E-4501-8C04-E22F6EB59935}


アコちゃん  ありがとう


で、じじちゃんのケーキ
ロウソク91本

{B91304FB-F9CA-4B99-A607-067224317AAD}


皆で歌を歌おうと、せーの ってかけ声に反応して、いきなりフーって消しちゃったじじちゃん。。。一同大爆笑。

めっちゃ、フライング


皆からプレゼントをもらい、嬉しそうでした。

嬉しい顔を見れるのは幸せだね。


ブルーもレッドもありがとう



で、昨日じじちゃんと約束したから、今朝はデニーズで待ち合わせてモーニングコーヒー


待ち合わせの時間は朝の7時


{7054D55C-78A1-45D3-AABA-F2E7B00A38E0}


2時間、デニーズにいたわ。

てか、休みの日の7時はキツイ


かーらーの、お昼。

お昼はお姉ちゃんと八王子ラーメンを食べに行ってきたよ。

八王子ラーメン、タマネギが入ってるの。

{E7361BAF-9C8A-4426-AE2D-993AF8D67EB3}


私はメンマをトッピングのチャーシュー麺。

ここのお店、ウマウマ


{FEE20365-E9E2-434C-AAEC-A3D46BB874FC}


これにお酢をかけて食べるのがたまらんのよ
美味しかったっ酢


明日は、朝からお姉ちゃんが料理をたくさん作ってくれるらしい。

感激



ご飯は、ブンブンから頂いた新米をおろしちゃおう。

楽しみ


昨日も今日もありがとうの日。


感謝