お土産 | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!

ブルーのママ様よりお土産を頂きましたマイメロハート




いつもお心遣い、本当にありがとうございますLOVE


食いしん坊なので、美味しいお土産はめちゃめちゃ嬉しいのです。


びわゼリーは冷蔵庫で冷やしてからいただきます。

ふふふじゅる・・


あとは、皆で美味しく頂きました爆笑



海老せんべいは、ブルーが気に入ってバリバリと食べてました笑


ありがとうございましたキラキラキラキラ