お姉ちゃんは女神 | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!

自己嫌悪で落ちていた私を姉が誘う。
   
    下矢印下矢印下矢印

ちょっと!私とランチしなよラブラブ    姉なのでいつも上からで、そして命令口調です。

    下矢印下矢印下矢印

下痢してるのよ。。。と私。

何、言ってんのよ。そんなんご飯食べれば治るし!(  決めつけてます )

    下矢印下矢印下矢印

何時にいけば良いの?と聞く私。

いますぐ!眉毛描く時間はあげるけど、ファンデは待てない!あ、あとステーキ食べたいからフォルクスね!(  仕切ってます )


言われた通りに、眉毛だけ描いて合流。



下痢してるから、スープとパンを注文。

私の妹なんだから、肉を食えとステーキを注文。




そのあとは、パチンコ屋さんに行くと予定は決まっていた。

姉が行きたかったらしい笑

トイレは綺麗だから安心しなよ!(  下痢の心配をありがとうございます )

びっくりして、下痢は止まってますよ。


パチンコ屋さんで、突如、あ!お金忘れた!と姉。


貸すよと言ったら、ヤダヤダ、おサイフをとって来るから、ここにいてと命令。


ポチポチひとりでパチンコ。


早く帰ってこないかなとキョロキョロしてたら戻ってきてくれた。


そして、姉妹並んでCATS  EYEをする。


姉がきた途端、私がフィーバー。



出る!!



出る!!



出る!!



出る!!



出る!!



出る!!



3時間後。




すごーい!!!!!!



姉の一言。

私が女神なのわかったでしょ?

具合も治ったでしょ?



はい、仰るとおりです。


ありがとうございます。



姉に、20000円、おこずかいをあげました心


明日はスタッフ皆で焼き肉だなキラキラキラキラ