レッド君 | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!

ある日のレッド特製レタス炒飯。



やるじゃねーの爆笑

なかなか美味しかったですよGOOD




ある日は、レッドがパチンコで馬鹿勝ちしたらしく、おごってくれました。


味噌ラーメン専門店で。










超ニンニクが凄かったんですけど、頑張って全部食べました。


おごって頂くのに、残せませんよ。


てか、たかっちゃって良かったのだろうかプンプン



しかし、あまりのニンニクスープに、ふるまいたくなりました。

ちょ、私の味噌ラーメンのスープを一口飲みたまえと命令。



ぶほっ。

むせて、びっくりしておりました。


わかってもらえて、嬉しい。


厨房で、間違えたのかな?レベルのオイニー、きっつうガーン


この臭さなら、2回目はないです、キッパリ。



でも、ありがとうね、レッド。


ご馳走してくれた気持ちにもお腹いっぱいになりました。


感謝きらきら!!きらきら!!