ハードな1日 | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!

朝イチでファミリーセール蝶々

今日は、モコちゃんにご挨拶できましたラブ



ん?   どっかの国旗みたいなカラー笑



アコ社長にもなっちゃんにもニコラソにも会えましたラブ







後ろ姿までイカスなっちゃん。
バーキン、お似合いあひる

アコ社長に、またまた明石の蛸を頂きましたラブチュー爆笑

ありがとうございます心


みんな、ゾウリチック笑




今日の戦利品はこちらsita





激しく可愛いにこハート


このあと、クリニックに寄りお手入れ会に。

久々の10人越え。

頑張りましたアゲアゲアゲアゲアゲアゲ


からの、お誕生日会へ。

8名様でお祝いイチゴケーキWハート


嬉しい顔や、笑顔をみるのって、幸せです。

今日も1日に感謝。


お風呂入って寝よダッシュ

おやすみなさいキラキラ