実家@兄 | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!

実家に行くと必ず感じること。

ハートお風呂が素晴らしい。

ハート時間がゆっくりと流れている。

ハート蒸し暑い笑


両親は高齢なので、エアコンは控えめ。
そんな控えめエアコンが、苦手な兄。

熱い男。

エアコンの温度でよくもめてますよ笑



そんな兄は、昔からものすごく綺麗好き。
坂上忍さんレベルきら


特におトイレとお風呂は、兄がみずから磨くのでいつもピカピカほし


買ったばかり並みに綺麗なのです。


お風呂は最後に入り、お風呂をでたら30分は掃除してるらしい笑

余計、汗がでないかなとキニナル妹。


おトイレもいつもピカピカほし



お風呂もピカピカほし





壁までピカピカほし



天井までも笑



水滴ひとつなく、髪の毛一本も落ちてない。


これを使って、そのあとフキフキしてるのよ。




昨夜は、実家にお泊まりで兄がいなくてお風呂は私が一番最後。


掃除しないと不味いよね?の私の問いに
父は。。。明日には乾くから拭かなくていいよ、1日位じゃわかんねーから。


笑笑笑


私は、父に似たようですハートかおハート